カングー限定車 / カングー アウトドア フェアのご案内

2020.02.27.Thu INFO

みなさん、こんにちは。

いつもルノー新潟のブログをご覧いただきありがとうございます。

春の訪れを今か今かと待ちわびていますが、雪も降ったりやんだり。

みなさん暖かくしてお過ごしください。

先日カングーの限定車【カングー ペイサージュ】が発表されました。

カングー ペイサージュも今回で第4弾となります。

ところで【ペイサージュ】の意味をみなさまご存知でしょうか。

【ペイサージュ】とはフランス語で「風景」を意味します。

フランスの様々な特徴のある風景を切り取り、その風景を適切なカラーで表現した限定車こそが【カングー ペイサージュ】なのです。

今回の限定車は、地中海で最も美しい島として知られるコルシカ島、その最南端の街ボニファシオの絶景からインスピレーションを受けたカラー<イヴォワール>を取り入れました。

専用のボディカラーを纏って、車両本体価格は2,647千円(税込)となります。

 

そして今週末2月29日(土)、3月1日(日)にカングー アウトドア フェアを開催いたします。

【カングー ペイサージュ】の予約申込も受け付けております。

カングーのご試乗も承っておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

詳細はルノー新潟までお問合せください。

今週末も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS