ルーノの休日(笑)

2016.09.06.Tue DIARY

どーも!

この度、店長からリングネームをいただきました!

その名もブロガー大西…(笑)

段々ブログ更新にも慣れてきて、文字を大きくしたり、色を変えたりするやり方を覚えました(*^_^*)

ちなみに店長のリングネームはメロディー古賀だそうです…(笑)

 

明日、水曜日は定休日です。

週一回のお休みです!!

私の休みの日の過ごし方は、映画を見に行ったり、舞台を見に行ったり、ドライブしたりしてます(^^♪

 

この前は、梅田に行ってぶらぶらしていました!

グランフロントの中を歩いていると、コカ・コーラの専門店を見つけました

ネームボトルを2つ作れるそうなので、最近婚約をした親戚の名前をいれてプレゼントしました!

とっても、喜んでくれて飾ってくれるそうです♪

もちろん普通のコーラも売っていました

IMG_6104

 

ぜひ、自分だけのネームボトル作ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

 

今回は皆さんの写真を撮らせていただきました!!

IMG_6130

 

店長と太田垣さんと私

 

IMG_6127

メカニックの高島さんと

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS