スタッフ名鑑②

2020.06.04.Thu DIARY

Bonjourー🇫🇷

6月になり、だんだん夏らしくなってきましたねー☀️

2020年ももう半年過ぎたんだなぁ…

今年は上期からいろいろと波乱万丈ですね…(✽´ཫ`✽)笑

 

 

さて、自粛生活のお供に‼️

ブロガー大西がオススメするアニメは『暗殺教室』です。

タコのような超生物が、1年後に地球を爆発すると宣言します。

しかし、ある中学3年生の落ちこぼれクラスの担任の先生になり、そのクラスが国からその超生物の暗殺を依頼されるというお話です。

殺し屋と学業を両立させるという、一見とってもおかしなあらすじですが、落ちこぼれとバカにされながらも明るく楽しい学生生活を満喫してる姿と、超生物の優しい先生と生徒の暗殺で繋がった絆がとても面白い作品です。

実写映画化もされるほどの人気アニメで、一気に見れちゃいます🤣

昔見たことあるって方も久しぶりに見返すと面白いのでぜひご覧下さいませ✨

 

 

✎︎____________

さて、あの人の知られざる素顔を…笑

一問一答コーナーをやらせて頂きたいと思います‼️

 

今回は…

ブロガー大西といつもオススメのアニメなどを話している、スタッフ 城戸に一問一答いってみよー( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

 

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

スタッフ名鑑

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

1.血液型

A型

⒉誕生日

4月7日

⒊なにかペットを飼っていますか

犬・猫

去年の12月に生まれたポメプー

⒋好きな食べ物は?

ざるそば・梅干し

⒌嫌いな食べ物は?

生のトマト🍅

⒍好きな車は?

ショベルカー

⒎旅行に行くならどこに行きたい?

ニューカレドニア

⒏マイブーム は?

Netflix・アニメ

⒐今の職業以外で、やってみたい職業は?

アパレル・CA・警察官👮

10.オススメの映画は?

世界一キライなあなたに

サウンド・オブ・ミュージック

14.外国に住むならどこがいい?

スウェーデン🇸🇪

15.宝クジで3億円当たったらどうする?

世界旅行ー✈️

16.休日の過ごした

犬の散歩・YouTube

17.無人島に一つだけ持っていくなら?

便利そう‼️

18.好きな教科は?

理科

19.苦手な教科は?

国語

20.子供の頃の夢は?

『花より男子』

牧野つくし

ジェネレーションギャップを感じます…(´д⊂)

21.ズバリ‼️店長の印象は…?

優しい✨

あと、髪の毛がサラサラ

22.ストレス解消法は?

逆に聞きたいです…( ¯•ω•¯ )笑

23.コロナが終わったらやりたいこと

旅行に行きたい…

24.ルノー車で買うならなにがいい?

キャプチャー

私は免許持ってないけど、
長身の方でも乗り降りしやすい(*´꒳`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

城戸さんオススメの映画『世界一キライなあなたに』は、交通事故に合い、ある日から首より下が動かなくなった青年とその介護を任された女性の話を描いた物語です。

2人は互いにひかれあい、恋に落ちてゆくラブストーリーではあるのですが、安楽死や尊厳死、自殺幇助など…

儚くも切ないラブストーリーでもあり、自分の生き方を考えさせられる映画となっています。

もし、明日から首より下が動かなくなるとしたら、あなたは生きていくことができますか??

 

 

ストレス発散に、思いっきり感動して、思いっきり泣いて、思いっきりキュンキュンして、コロナもストレスもぶっ飛ばしちゃいましょう(*゚▽゚)ノ

 

以上、スタッフ名鑑でした‼️

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS