店長からのクリスマスプレゼント🎁

2020.12.22.Tue DIARY

ボンジュール🇫🇷🗼

急に寒くなりましたね‼️

朝車に乗り込むと、『ここは冷蔵庫かなー』っと思うくらいに寒いです…(つд⊂)💦

寒いのが嫌い苦手な私はすでに春が恋しいです…(✽´ཫ`✽)

 

今年も残りわずかになってきました…

この2020年は世界的に怒涛のような1年ですね💦

まだ新型コロナウィルスの影響は収まりませんが、来年はこの勢いが収まってほしいです

 

今年は店長のぶらり旅も開催せれず、更新ができなかったのですが、今回はまだ出していない、過去に行ったぶらり写真をご紹介したいします‼️

この写真で少しでもそこに行ったような気持ちになって頂ければ嬉しいです✨

 

コロナが落ち着いたら、沖縄に行くぞー( ¯•ω•¯ )笑

 

ということで…

まずは沖縄(石垣&竹富島) 🌺🌴

 

シーサーがいっぱいΣ(゚д゚;)

 

 

次は、北海道ー🐮🍦🍜

 

ジンギスカンーᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

 

 

そして、最後は島根県ー

 

いかがでしたか?

今回は写真の数も多かったので、ダイジェストでご紹介させていただきました‼️

プロが撮影すると、景色がまた別の物に感じます笑

 

飯テロがとにかくやばかったです(つд⊂)笑

写真見ながらお腹がグーグーなってます…笑

 

コロナが落ち着いて、またいつもの日常に戻ったら、行ってみたい所ばっかりです(๑´罒`๑)🎶

 

 

今日は、12月24日。

クリスマスイブです‼️

ルノー西宮の今年の営業も残すところあと3日。

体調管理に気をつけながら、全力で頑張りたいです‼️

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませm(_ _)m

💕🎁🎄 MerryX’mas 🎄🎁💕

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS