らいよ~ん🦁<がおー

2022.09.17.Sat DIARY

Bonjour🇫🇷

三連休ですが、あいにくの台風🌀

今日は雨は降らなかったですが、1日中ジメジメとしたお天気でしたが、

そんな憂鬱なひと時を吹き飛ばしてくれる素敵なお車がルノー西宮にやって来ました‼️



その名は…….

らいよん号です🚗³₃



MBS4チャンネルのキャラクターのらいよんチャンを

モチーフにしたMBSのPRカーに

なんとカングーが使用されているんです‼️


らいよんチャンの愛くるしいお顔とカングーの奇跡のコラボカーです✨️



関西各地をまわってる最中に、たまたまルノー西宮に立ち寄ってくれました❢❢




写真撮影OKなので、皆様も見かけたらぜひ撮影してみてくださいね📸

雨☔️にも負けず

風𓏲𓇢にも負けず

台風🌀にも負けず…….笑


頑張って営業しております‼️

皆様のお越しをお待ちしております‼️

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS