☀️夏の思い出☀️

2023.08.22.Tue DIARY

Bonjour🇫🇷🗼

暑い日が続きますね💦

5日間の夏季休暇も終わり、通常営業をしております‼️

皆様はこのお休みはどこかに行かれましたか?🚗³₃


今日のブログは、ルノースタッフの夏の思い出☀️を

ご紹介しようと思います‼️




まずは、

カングーでキャンプへ行った課長の思い出…🏕




キャンプ用品もたくさん入るカングー。

大自然🌳の中で撮影すると、かなり映えますね📸



カメラマン店長は、家族みんなであつまりお盆を過ごしました✨️




そして、ブロガーは淡路へツーリング🏍³₃


カッコつけておりますが、バイクは運転できません( ¯•ω•¯ )笑

後ろに乗せてもらってます💦


そして、インスタ映えすると話題の幸せのパンケーキへ‼️

海がとても綺麗だったのではしゃいでおります笑




以上、ルノースタッフの夏の思い出☀️でした‼️

皆様の夏の思い出もぜひ教えてくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS