ブロガーのぶらり1人旅🌺

2024.02.01.Thu DIARY

Bonjour🇫🇷

最近、ブログ更新を頑張っているブロガーです( ¯•ω•¯ )笑

しかし、今回は日常ブログです笑

その名も


【ブロガーのぶらり1人旅です‼🌺】


今回はどこに行ったかと言うと…

昔から見てくださってる方には「またかよ…」と思われますが、毎度おなじみ沖縄です( ; ˙꒳​˙ )💦



今まで1人で飛行機に乗ったこともなかったので、すごく凄く緊張しました笑

店長にどの飛行機に乗ればお得に行けるかのアドバイスを受けて予約を取り、神戸空港からピカチュウに乗って沖縄🌺へ旅たちます✈️

沖縄はこっちとは気温が全然違い、コートを着ている人は1人もいません💦

というより、1月なのに半袖で歩いている人も…Σ(゚д゚;)

「沖縄すげぇー」と関心しながら、石垣島から竹富島へとやって来ました🚢


着いてそうそうビールで乾杯🍻

そのあとは、散歩しながら竹富島を探検しました‼️




今回の旅行中の天気はあんまり良くなかったですが、黒島へ行ってシュノーケリングでマンタを見に行ったり、マングローブでカヤックをしたりと1月とは思えない遊びをしていました✨






この動画の黒い影がマンタです🐟







あとは…

飲んで食べてばっかりですね…(´×ω×`)(笑)

この焼肉屋さんはかなりおススメです✨️

自家製キムチの白菜が新鮮で、ピリ辛なのに白菜の甘みがあってとても美味しかったです‼️

お肉の種類や食べ方も豊富にあり、私のようにこってり油がしんどくなってきた人にかなりおススメです( ¯•ω•¯ )笑





簡単ですけど、飲んで食べてばっかりのブロガーのぶらり旅でした‼️💦笑


写真は「フサキリゾートホテル」プールサイドにある、バーで作ってもらったオリジナルカクテルです🍸

オシャレな感じで頑張って撮影しました笑




明日は、週末に開催される♥️バレンタインフェア♥️をご紹介いたします❢❢

では、また明日のブログでお会いしましょう(*`・ω・)ゞ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS