RENAULT西宮 ラジオ!!

2018.09.20.Thu DIARY

ボンジュール!!

先週のメガーヌRS デビューフェアにたくさんのお客様が来てくださりありがとうございました。

ラジオ効果なのか、すごい盛況でした!!

「噛んでたけど上手にできてたよ!!」っとお褒めの言葉もいただき、嬉しかったです(*^_^*)

 

 

今回は、人生初のラジオ収録の事を報告させていただきます(^^♪

 

9月14日、今回の出演は店長と大西と決まり、朝からとても緊張していました(-_-;)

夕方にKissFM KOBEの方が来てくださり、ショールームにて打ち合わせ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レポーターの上場さんとスタッフの方が「ブロガーの大西さんですよね?ブログみました。」と声をかけてくださり、とても嬉しかったです!!

店長のぶらり旅も見てくださったとか笑

写真も「すごく素敵!!」と褒めてくださいました(^^♪

上場さんは実際にメガーヌRSを試乗してくださり、「エンジンの音もかっこいいですね!!」と喜んでくださいました。

 

今回はより臨場感をお伝えするために、メガーヌRSの車内に乗り込んでの収録。

4階の駐車場へ移動!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運転席には店長で、助手席には上場さん。

運転席後ろには、大西が座りリハーサルをしました。

マイクチェックでは、本番さながら「もっと元気よく話してください」と指摘され、精一杯明るく元気よく話すようにしました。

 

 

写真はリハーサルの様子

IDSM6125[1]

 

 

 

いよいよ本番!!

安田さんはカメラを構え、役員もきてくださり、緊張が何倍にも膨れあがりました(-_-;)

 

人生初の生放送ラジオ収録!!

 

結果は、大西がおもいっきり噛んでしまいしまた…(T_T)

生放送の一発本番のプレッシャーに打ち勝つ事ができませんでした…

 

店長は、練習してた「ニュルブルリンク~」の台詞もなんなくクリア!!

店長本番に強いです!!

 

緊張感から開放され、無事終了できてよかったです。

噛みましたが、メガーヌRSの紹介部分は上手く話せたのでよかったです。

最後は、みんなで記念撮影!!

IMG_5854[1]

KissFM KOBEのスタッフの方々。

レポーターの上場さん。

神戸プランの岸さん。

本当にありがとうございましたm(__)m

後日、その時撮影した音源と一緒に神戸プランの岸さんから素敵な差し入れもいただきました!!

芦屋にある人気のテラス ダニエルのお菓子です。

RUSZ8887[1]

とても美味しかったです(*^_^*)

岸さんありがとうございました!!

今日から3連休です!!

店長と大西がラジオで奮闘いたしました、メガーヌRS。

ぜひ、見に来てくださいませ(*^_^*)

お待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS