第6回 ルノー カングー ジャンボリー2014 開催決定!

2014.03.20.Thu INFO

こんにちはルノー沼津井田ですヽ´ε`)ノ
皆様お久しぶりです。
初めにお伝えして置きますが、サービスの大石がマメに更新をしているからと言って怠けていた訳ではありません。本当です。。。。。

さて、先日発表になりました毎年恒例となりました『ルノーカングージャンボリー』も、早いもので第6回となりました。年々参加台数も増えて大盛況の様子で、ここ数年は山梨県にある山中湖交流プラザ・「きらら」さんで開催となっております。あれだけの台数が一同にとなると会場も限られてしまいますから大変ですよね。
幸いにもルノー沼津からは1時間ちょっとで行ける場所なので、ドライブがてら丁度良いと当社ユーザーさん達は喜んでいらっしゃいます。
カングーに限らずルノー車でのご参加はもちろんOKです。是非この機会に他に類を見ないルノーマニアファンの集まりにふるってご参加下さい。


詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓
RENAULT KANGOO JAMBOREE 2014

今ならカングーはもちろんルノー車に乗って行く事もまだ間に合います!
増税には間に合わなくても、カングージャンボリーには間に合います!
カングーでもルーテシアでもキャプチャーでもメガーヌでもトゥインゴでもコレオスでも何でも入場可能です!
是非ご検討宜しくお願い致します!

ちなみにルノー沼津には即納車の在庫も数台ございます。
新型ルーテシア・新型キャプチャー・カングー等グレード・ボディカラーは限られますが、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ルノー沼津

沼津市大岡1158
TEL055-952-1515
定休日 月曜

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS