ろきしにょーる

2013.02.16.Sat DIARY

みなさんこんにちわ。

ルノー新新潟 長岡店の土田です。

ちょっと雪が止んで最近天気いいね~なんて言ってるとすぐ暴風雪・・・

絶対天気関係のお偉いさんに盗聴されてます。

そんなわけで、週末になると雪が降り続くこの季節皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪などはひいていませんか?

最近の風邪はとても長引くらしく、自分も年明けからずっと鼻水と格闘しています。

鼻かみすぎて中が切れて血が出る始末・・・

食事中の方はすいません。

更には原因不明の、左胸の痛みに襲われています。

肋骨あたりが痛い気がします。

心当たりはありませんが、どーせいつぞや酔っ払って派手に転んだときの打ち身かなんかでしょう。

あっ

あっ

あっ

はっはっはっ

・・

はぁ~笑っても胸が痛い。。

ところで、最近スキーがしたいです。

なかなか時間がなく行けてませんがいよいよしたいです。

これは自慢ですが、インストラクターになる免許も持っています。

ナイターだけでも行きたいのですが閉まるのが早すぎて行けません。

できれば、一日時間を作ってボードとスキーを持って満喫したいですね・・・

どこか遅くまでやっていて、長岡から1時間程度で着くスキー場知りませんか?

よろしくお願いします。

・・

・・

・・

・・

追伸

ルノー車乗ってみませんか?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS