パラレルパラレル

2013.03.03.Sun DIARY

みなさんこんにちわ。

長岡の北風小僧、翔太郎こと翔太郎です。

現在の長岡は雪が落ち着き、久々に気軽に外へ出れる天気となっております。

少し寒いですが、昨日までの暴風雪に比べればまだマシですね!

それはそうと、先日話していたスキー場のナイターの件ですがついに見つけました。

てか普通にラジオで宣伝してました。

神立高原スキー場!!!

金土は朝4時まで営業しています!

そんなわけで先週早速仕事終わりに行って来ました。

短い時間なのでスキーとボードの両方は無理だったのでスキーだけ持って。

さすがにナイターなので2機のリフトしか稼動してなかったですが、キッカー有りコブ有りと非常に楽しいゲレンデでした。

初滑りだったので初めは恐る恐るだったのですが、意外に滑れるもんで最終的に果敢にコブにトライしていました。

しかし、準備中になぜかウェアの上だけ見つからずパーカーで滑ってましたw

今度から金土の神立のナイターでパーカーを着て滑っているアホを見かけたらコーヒーでもご馳走してあげてください。

それと、スキーもそろそろ買い換えたいのでいいショップ知ってる方いらっしゃいましたらご一報ください。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS