全然暑くない

2017.07.19.Wed DIARY

みなさんこんにちわ。

大安吉日の昨日。

サマージャンボ宝くじを購入してみました。

今から7億円の使い方を悩みすぎて夜も眠れません。

ついでに一緒に買ったスクラッチはなんと200円当たりました。

200円で購入したスクラッチで200円当選…。

これは7億円の期待大です。

成金野郎、土田です。

..

..

..

..

..

さて、いよいよ気温も上がりっぱなしで夏も超本気モードですね。

雨降らないな~なんて思ってたらこの大雨。

スマートフォンの緊急情報。

その都度驚いた方も多かったのではないでしょうか。

多少なりとも被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

これで梅雨明けだと思ったら大間違いでした。

天気予報では今週末からまた崩れる予報。

大雨に備えましょう。

..

..

..

..

..

.

先日、この4月から着任したゾーンマネージャーの某城下さんに来ていただき近況報告やらなんやらで、珍しく仕事の話をしてしまいました。

そんな折、同席しておりましたバッファロー店長より、またも面白い話をいただきました。

新潟のお店のスタッフも同席していたんですが、とある話で新潟バイパスの話に。

長岡から高速で行くと、おおよそは新潟西ICで降りて新潟バイパスに合流しますよね。

自分の記憶が正しければ、合流後は黒崎、女池、桜木とICが続いていくと思うんですが、ここで驚きの一言が。

..

…..

..

….

..

..

「おれ女池ICで降りれねーよ」

..

..

..

..

..

..

へっ?

..

.

..

..

.

..

どうやら、高速降りてバイパスに合流すると、一番右の車線に入るので、すぐには車線変更ができないから女池では降りれない、ということだそうです。

ちなみに、自分の記憶が正しければ、バイパス入って女池までって最低でも2、3kmあったような…。

黒崎で降りられないなら100歩譲ってわかるんですが、女池は…..

相変わらずのローカルぶりで笑いました。

シュールすぎるネタで申し訳ありませんでした。

..

..

..

..

..

..

..

ということで、この灼熱の中、干からびそうになりながらウロチョロしてるやつがいたら土田です。

水を与えてください。

今週末も、皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS