暖かく

2012.05.12.Sat DIARY

ブログをご覧の皆様、こんにちわ。

外気温もだいぶ上昇し、私のテンションも上昇気味なのでブログ再開しました。

今後とも宜しくお願い致します。

ところで、現在当ショールームには5台のカングーを並べています。

彩り豊かなカングー達・・・

そこで、勘のいい人はもうお気付きかと思いますが、サイトの展示車には4台しか紹介していません。

そうです。

内緒で展示しているカングーが一台。

なにかはご来店いただいてのお楽しみです♪

ということで、試乗車のイマージュを合わせると計6台!!まさにカングー祭りです!

いろんな色を見てみたい・・・

カングーってどんな車?

イマージュってなに?

そんな方!

是非当ショールームにお越し下さい!

ちなみに、ウインド・メガーヌRSももちろん展示中ですので是非♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS