2013.11.10.Sun DIARY

みなさんこんにちわ。

長岡の寒冷前線こと、土田です。

相変わらず寒いですね。

天気予報を見たら、とりあえず来週火曜の雪マークは消えててホッとしました。

ガッツリ降ったら降ったでスキー、ボードが楽しみなんですが。

そんな折、仕事が終わり店を閉めていると先にあがったバッファロー店長から着信が。

何だと思いでてみると

「スキー場ってなにも持っていかなくても全部揃うよな?」

???

「レンタルってそんな高くないよな?」

あぁなるほど!

そんな高くないです!って答えると、「今度うちの子供たちも一緒にスキー場に連れてってくれ!」だそうです。

それは全然構わないんですが、現地着いたら一人で滑りますけどだいじょぶですか?

って聞いたら「栃尾なめんじゃねー!(笑)」って言ってました。

なめてはないんですが…

まぁある意味楽しみです。

その時はバッファーロー店長の見事な滑りっぷりをこのブログでアップしますのでお楽しみに!!

今年はあのスキー場オールナイト営業するんでしょうか・・・

知ってる方教えてください。

..

そー言えば、去年からスキー板変えたいな~なんて思っていたんですがよく考えたらボードももうボロボロ…

スキー板でさえ予算の問題で新調できないのにボードなんてもってのほかだ、なんて思ってたら同僚のゴ〇ラ似の米山さんがおれの売ってやろうか?ですって。

ゴ〇ラ似の米山さんまじっすか!!

ゴ〇ラ似の米山さんまじっすか!!

ゴ〇ラ似の米山さんは元某スポーツ用品店に勤めていたのでいいものを使っているはず!!

どでもいいですけどゴ〇ラ似の米山さんはめっちゃ野球くわしいです!

ちょっと、財布と口座と欲と相談して決めたいと思います!!

今年の冬、どっかのスキー場で黒いエステートを見かけたらたぶん私です。

いたずらしないよーに!!

昨日またまたお土産もらっちゃいました(^q^)

Hさんありがとうございます♪♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS