ナビ付けました。

2014.10.06.Mon DIARY

どーも。こんにちわ。

セールスアドバイザーの多賀です。

今日は台風の影響はなかったですが、風と雨の影響が強くなかなか外での作業は難しい天候です。

いきなり肌寒くなり、本格的に秋~冬に向かっていると当たり前ですが肌で感じました。

さて先週のお休みは久しぶりのラーメンでした。

亀田イオンモールにある「ラーメン亭 吉相」

こってりチャーシューメンでした。

濃厚でおいしかったなぁ~!

また行こうっと♪

では、話を戻しまして。ルーテシアにナビを付けました。

こだわりのDIATONEです。

ステアリングリモコンは使えませんでしたが、そのほかは問題なく取付・作動確認はできました。

しかし、純正ナビよりかなり割高になってしまうのでそこは覚悟してください。

やはり、おすすめは純正の方がいいかな~!!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS