昨日の事。

2012.08.07.Tue DIARY

昨日の新潟は言うと、お昼頃に突然の雷雨と突風でかなり恐ろしい天気でした。

高速道路も新幹線・電車も一時ストップするほどの強風。。。

朝は天気が良かったので、窓を閉めれず水浸しになった家がかなり多かったようです。

家も布団がやられました(笑)

自然の怖さを改めて思い知ることになりました。

話は変わって、8月からショールームに新たに来たトゥインゴ ゴルディーニRSを紹介します。

見た目が変わって、さらにアグレッシブになりました。

今回はゴルディーニでもブラングラシエも選べるようになりさりげないおしゃれ感が好きな方にも

自信を持っておすすめできるお車になりました。

車の色によりラインの色や、アルミホイールの色も変わっています。

ぜひショールームにご来店頂き見に来てください。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS