PARIS パートⅡ

2015.10.31.Sat DIARY

Bonjour!

東京モーターショー開催中ですが、ルノー新新潟は通常営業中です。

クルールも一台のみ在庫がありますのでご興味ある方はお急ぎください((+_+))

 

さて、先日いきましたフランスの様子を引き続きご紹介します。

IMG_5183

積載車でトゥインゴが運ばれており思わず撮りました。

壊れたのかな?

続いては新潟にはヒグマというラーメンがありよく行くのですが、フランスにもありました。

新潟とは関係なさそうですが、今度は行く機会があれば行ってみようかな~☆

IMG_5194

三枚目の写真はワンショットで3台のルーテシアが撮れました。

日本で3台並んでいたら事件ですよ!!!

IMG_5304

 

最後に有名なシャンゼリゼ通りから見る凱旋門。

フランスの国旗が飾られておりました。

 

しかし、交通量がすごい。。。

IMG_5333

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS