いよいよですね…..

2018.05.12.Sat DIARY

 

 

こんにちはルノー滋賀栗東の植木です

 

先週はめっちゃ寒くて寒くてブログを書くどころじゃありませんでした←ただの言い訳(笑)

 

皆様、体調はいかがですか??

 

これだけ寒暖差があるとなかなか体調が優れませんよね;;

 

十分気をつけてくださいませ^^

 

さてさて話は変わりますがいよいよ!!明日ですね!!!

 

カングージャンボリー!!!!!

ジャンボリー-intro

私は仕事なので現地へ向かうことができませんが;;

 

みなさんの感想をルノー滋賀栗東で待ちたいと思います!!!

 

さて栗東は今日も快晴!!!

空2

元気に営業してますのでお立ち寄りくださいませ^^

 

ルノー滋賀栗東:077-552-8613

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS