スタッフの休日6

2023.11.24.Fri DIARY

いつもお世話になっております。
ルノー滋賀栗東です♪

前回は、おかげ横丁で食べまくっていたのですが今回は違います(*´▽`*)
ちょっとだけ足を延ばして鳥羽水族館に行ってきました!
鳥羽水族館は飼育種類数日本一であり日本で唯一ジュゴンにも会える水族館です🐠
私もしっかりとジュゴンを拝んできました✨
自ら近寄ってきてくれるペンギンがいたり、、🐧

全然こっちを向いてくれないカピバラさんに出会ったり、、


ラッコが仲良く泳いでいたり、、🐚

なかなか写真がうまく撮れずに「うぅーん」と言いながら試行錯誤していました(´ー`)
まだまだたくさんの生き物がいましたが今回はこの辺で、、
とっても楽しかったのでぜひ行ってみてください!

ルノー滋賀栗東

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS