いつもお世話になっております。
ルノー滋賀栗東です♪
ルノー車の荷室の大きさに何が載るのか気になりませんか?
そこで!!
ゆるーくではありますが、シリーズ化してみようと思います(^O^)/
まずは新しくデビューしたカングーの荷室にゴルフバックを載せてみました!!
じゃーん(*´▽`*)
まずは5人乗りの状態のまま荷室にゴルフバックを置いてみました!
横にまっすぐには載せられませんでしたが斜めであればしっかりと載せられます。
続いて、、
後部座席を倒して2人乗りの状態でゴルフバックを置いてみました!
1つしかなくスカスカになってしまっていますが、しっかりと載せられます!
今回はゴルフバックが1つのみの荷室ご紹介になりましたが、これは載せられますか?というものがあれば実際にお持ちいただいて載せてもらうことも可能ですのでお気軽にご相談ください!
次回も同じゴルフバックでご紹介したいと思います(´▽`)
ゆるーく更新していきますので気長にお待ちいただければと思いますm(__)m