……(-人-;)

2011.09.06.Tue DIARY

さて、早いもので9月に入って参りまして、たまに涼しい夜風が吹いたりして…少しづつ、秋の訪れが感じれるようになりました。

すこーしだけ、ご無沙汰をしておりました、西の女王でございます。

皆様、お変わりございませんでしょうか。

さて、本日は…突然ですが、とある夜のお話をしたいと思います。

仕事を終えて、帰宅をし、一息ついたところで、晩御飯の準備にかかりたいと思います。

なんだか今日は和食の気分なので、お魚を少し焼いて…何か煮物でもしようかな…と大根なんか取り出したりして、包丁を動かしはじめます。

ちゃんと体調の維持は食事からって、言いますし…「年齢」という名の向かい風が常に冷たく吹きすさびますし。

と。そんな中携帯電話が鳴ります。

携帯の液晶を見ると…母からです。

私「………………………………………」

思わず出るのを、考えましたが……鳴らしっぱなしにしてもナンですので、出る事に。

え?なんで、親からの電話を出るのにためらうのか?って?

だぁって…………

母「もしもし?!?!?!?!?怒」

ああ…やっぱりバレてる。

私「はいはい。どしたん?そんなに怒鳴らんでも聞こえ…」

「あんたっ!!!!!!!大丈夫なの?イチ(弟)が会社のブログ見て…」

あーあーあーあー。動き早いねぇ…イチ…次あったらヤル…

さすが、アタシの家族でございます。↓どうやらルノー東京有明のブログを見てピーンとキタみたいで通報ご一報をいただいた様子。

http://tokyobay.jugem.jp/?eid=653←ルノー東京有明ブログです。

そう、私、先日の8月24日の会社の皆様で、初サーキット走行会に参加して参りました。

皆様と一緒にトータル40週超えはがっつり走りまして…、ホント楽しいひと時を過ごしていたのですが、

ほぼ最終週にて…コースアウトをしてしまい、タイヤウォールに抱きついてしまうという荒業をくりだしてしまいました。

例えて言うなら「やーん♪お父様ひさしぶり~!」「ハッハッハw、さぁ、パパの胸に飛び込んでおいで」並みの勢いでございまして。

その結果。

・人生初のサーキット走行。

・人生初のクラッシュ。

・人生初の救急車&ガラガラ点滴と共にトイレに入る。

スタートフラッグのたなびきを見た後に、ゴールインは病院という、36歳既婚にして「初体験山盛りコース」を選んでしまいました。 

クララとパパであれば胸に飛び込むのに何も問題が無かったハズなのですが。

母「大丈夫なん?大丈夫なん?!?!」

私「大丈夫やって…ちゃんとゴハン作ってるし、会社も行ってるし…だから、心配しないでって…ルノーの車が頑丈なおかげで、ここにいれてるんだし…」

母「車はどうなったの?!?!?!?!」

私「ああ、そんな心配やったら、画像送るから……ちゃんと、私は元気だから…大丈夫よ^^だから、ゴハン作らせてよ^^wwww」

と、いう事で…写メを一枚♪

件名には「お星様になりました(-人-;)」と入力…送信♪

20秒後…「RRRRRRRRRRRRRRR♪」

どうやら、今夜のBGMは私の携帯着信メロディーONLYのようで…ありがたい心配のお声を頂戴した一日の終わりでした。

皆様:事故報告は会社のブログからよりも、御自分でお伝えする事をオススメいたします。。。。。

ps.ちゃんとこの後母とはしっかり会話を交わしまして…ご安心をしていただきました(^^;)ご心配をお掛けしました皆様…有難うございました。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS