ずらしたつもりが~

2011.08.25.Thu DIARY

先日、リニューアルしたばかりのサンシャイン国際水族館に

行ってまいりました。

お盆休みを避けたつもりだったのですが~

常にこんな状態・・・ちなみに90分以上の待ち・・・

結局60分待ちになるまでサンシャインシティを散策~

ようやく入場できたところで各水槽ごとに黒山の人だかりが~

しかし、なぜでしょう?

人ごみをかき分け水槽を見るたびに混んでいることを忘れ

癒され続けます。

特に立ち止まったのがくらげトンネルや~

時間を忘れる程スローなマンボウ君~

正面から見るとかなりマヌケな顔です(笑)

そして結局混みすぎて近寄れなかったクリオネ~(涙)

横から手をいれてなんとか撮りました。

意外と面白かったのがイカ!

体調10cmくらいでとてもかわいらしかったです。

その後は今回の目玉~アクアリング!

ペンギンたちがしたから写真を撮られまくりです。

日によってアシカが泳ぐこともあるようです。

その後は毒ガエルや~

脱獄で有名なアリクイのタエちゃん(汗)

なぜか仲良しのキツネ・サル・アルマジロ~

彼はずっとこのままでした(笑)

今回は人が多すぎて見れなかった水槽もあったので

子供たちの夏休みが終わった頃にゆっくりと

見てみたいと思います。

from: アイアンマン

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS