エステートGT220 & スポーツツアラーGT

2018.02.09.Fri DIARY

通勤時間に買取体長から借りたDVDを消化していっていますが、全然進みません

運転中はなかなか集中して見られないので、戻して何度も同じ場面を見ている気がします

01d498c316666cb10b6411c1ab924af81cbd3d7590

ここ数日は安室ちゃんのPV鑑賞です

このナビを付けてからエアコン操作が面倒になり、全然設定を変えていない気がする・・・

やっぱりオンダッシュの方が見やすくて邪魔にならない気がします

 

昨日の出来事

メガーヌⅢ エステートGT220と新型メガーヌ スポーツツアラーGTがたまたま並んでいました~

 

ついつい写真をパシャリ

014a389036b85a42e69c1f844513a45402ae14a8ca

モデルチェンジ前と後

01f24757e3c04ecb3d6fe2dbf4f0ff5702a047d442

MTということもあり、今でも大人気のメガーヌエステートGT220

 

荷室も広く、アウトドアな趣味をお持ちの方にはもってこいです

スポーツワゴンはどんどんAT化しており、MTを探してメガーヌしかないんですという話もよく聞きます

新型車らしく、運転支援システムやCarPlay対応オーディオ装備の新型メガーヌもいいですが~

 

進化したメガーヌ スポーツツアラーGT、是非体感してください

試乗車はメガーヌGT(ハッチバック)でのご用意となります

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS