ショールームに写真を・・・

2015.07.09.Thu DIARY

 

 

 

 

ある夜・・・お店の中が大変なことに~~

普段からルノースポールだらけのお店ではありますが、その日に限ってはTROPHYシリーズが大量に~

 

IMG_8265

 

車が並んでいるだけでテンションが上がりますね。

 

image1

 

こんな感じに楽しく仕事をしております~

先日到着しましたTROPHY-R用パーツの数々!

装着してみないことには意味が無い!という事で早速・・・

20150703_1499120

  1. シートベルト
  2. ブレーキローター
  3. タイヤカバー

の3点です~

 

 

ブレーキローターは飾り物かとおもうくらい・・・

20150703_1499294

 

装着の様子はスタッフボイスをご覧下さい~

恒例の体重測定もやってます。

↓ ↓ ↓

MEGANE.RS TROPHY-R用 専用オプション <前編>

MEGANE.RS TROPHY-R 専用オプション <後編>

 

 

 

さてさて、今回のタイトルのお話です。

スタッフボイスの後編ではすこーし紹介されておりますが・・・

 

ある日の天パ氏と私の会話・・・

 

天  「写真がさ~・・・  どうしよ~・・・

   ねえねえこの携帯に入ってる写真って会社で印刷できるの?」

 

二  「会社にはL判用紙がないんで買ってこないと無理ですね~~

  買ってきてもウチのプリンターじゃキレイに印刷できませんし・・・

  でも、今はコンビニとかでも1枚数十円で写真印刷できますよ~」

 

天  「え??なにそれ??どうすればいいの??」

 

二  「写真をフラッシュメモリかなんかに入れれば持って行くだけです。

  携帯から直接も出来ますけど・・・枚数が多いとコンビにではめんどくさいですよ~

  印刷するなら電気屋さんの方がいいんじゃないですかね~」

 

という流れから、私の自宅近くのヨドバシカメラさんで写真を印刷してくることになりまして~

天然パーマ氏の携帯の中から抜粋した90枚弱を印刷しましたので、飾り付けることに!

 

IMG_4446

まずは乱雑に写真を並べて配置を考えます。

IMG_4447

ある程度位置が決まったら写真を一枚一枚固定して枠をはめて完成です~

こんな感じで2つ作りましたので、ショールームに飾り付けました~

IMG_4453

エレベーター横に飾りましたので、お越しいただいた際は是非ご覧下さい。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS