ジブリの滝

2016.07.08.Fri DIARY

マイカーのタイヤ交換をしたり~

IMG_20160706_183644

携帯電話を変えたり~

写真 2016-06-30 12 25 21

おいしい担々麺に出会ったり~(鳥チャーシューが絶品でした)

IMG_20160707_124051

 

といった話はあるのですが、せっかくならお出かけもしたい!

カメラを抱えてお出かけっていうのは最近全然やってません

せっかく買ったカメラが全く役に立っていない!

IMG_4175

最近のMyPC内アルバムはしのいの写真ばかりです・・・

 

そこでタイトルのジブリの滝!!!

 

行ってきました!!

 

と言いたいところですが・・・

まだ行けてません。。。

 

SNSで話題になり、TVなどでも紹介され人気スポットになっているらしいです

場所は千葉県君津市~

夏にはホタルも見られるらしいですよ

 

都内から1時間程度で行けるのにとても神秘的なスポットです

 

サーキットやカートも楽しいですが、のんびりドライブもいいですね

おニューのタイヤを試してみたい気持ちもありますが・・・

ジブリの滝というところに行ったらもちろん、鴨川シーワールドも行かなくては!

DSC_0337

早く晴れないかな~~

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS