トゥインゴ MT 慣らし

2017.02.02.Thu DIARY

新型ルーテシアの話題がとっても盛り上がってますが~

限定車のルーテシアSも問い合わせを多数いただいておりまして~

本日ご来店頂いた皆様も新型ルーテシアの情報を見てということでした

 

LUTECIA_Ph2 (52)

 

新型ルーテシアについては後日しっかりブログにします

 

新型トゥインゴのMTですが、、こちらも皆さま気になっているはずです!

またまた慣らしに行ってきました~~

IMG_1809

洗車をして、空気圧をしっかり直前にチェックして、出発です

IMG_1894

 

本当はまた新潟に行きたかったのですが・・・

スタッドレスがないので、確実に無謀だということで・・・

 

どこに行こうかと考えていたのですが、1000キロは距離を伸ばしたかったので・・・・・

 

 

名古屋へ!

半年前にも来ましたが、日帰りにはちょうど良い距離なので~

往復800キロ程度なので、朝出発の夜帰宅で次の日も仕事を頑張れる時間です

IMG_1921

 

慣らしなので、3000回転以下で走行です

R&GOで回転数をチェックしながらのんびりドライブです

慣らしでも100km/hくらいは出ますよ!

3000回転キープでも燃費が良さそうです

 

一日乗り倒してきましたので、トゥインゴ ゼンMTのことはルノー東京有明 二次元へお尋ねください (実は前日も通勤に使っているので、もう数日乗ってます。笑)

 

IMG_1906

 

 

17時に味噌カツやさんが夜の営業開始なので、それまで大須商店街で時間をつぶしました

あまりに日まで寒いので、夕食の1時間前に味噌煮込みうどんを食べに行きました

 

名古屋なので、名古屋コーチン入りを注文しました

IMG_1912IMG_1916

 

うどんは 無難 (?) に山本屋本店です

 

うどんを食べた後にお待ちかねの味噌カツ定食です!

鶴間公園近くのとん八というお店に行ってみました

ポケモンGO全盛期に公園の形がモンスターボールだということで話題になっていた公園です~

 

IMG_1928

 

矢場トンであれば銀座で食べられるので・・・

矢場トンにも行きたかったけど、地元感があるお店へ!

 

 

IMG_1932

名古屋駅

IMG_1933

大名古屋ビルヂング

この辺に来ると名古屋に来たな~と感じますね

 

朝から出発して、夜中帰宅です!

弾丸ツアーです

久々の友人にも会えたので、出発からトラブルだらけでしたが、車も体も無事に帰ってこられたので良しとします!

 

IMG_1934

往復でこんな感じになりました~

もう少し頑張ります!週末までには準備完了させますね!

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS