ドライブ~

2016.04.09.Sat DIARY

桜も満開になったので、桜を見に行ってきました!

IMG_6743

マイカーも綺麗になって戻ってきたので、2~3週間のストレスを発散してきました

 

IMG_6739

最近天気が良くないので、洗車しては汚れて、また洗車という感じです。。。

先日のお休みを使ってお出かけしたのですが、その日だけ晴れ!

 

晴れたので、桜とダムの放水を見たくて、近場の宮ヶ瀬ダムに~

14時から放水があるらしく、13時半くらいに到着予定で出発したのですが、道を間違え・・・

到着は13時50分・・・

そして駐車場が満車・・・

 

IMG_6755

別の駐車場に車を止めたのが13時55分・・・

結局放水を見るのはあきらめましたww

 

お散歩して~桜並木(?)を眺めて~また散歩して~

という感じで3時間位プラプラしてました

 

IMG_6749

 

桜は満開で綺麗でしたが、当初目的としていた放水は見れず、、、youtubeで。。。笑

 

IMG_6756

のどかな場所で、散歩には最適でした~

IMG_6750

 

放水後の寂しいダム・・・

IMG_6744

 

来週は名古屋辺りにドライブかな~

名古屋の観光地といえばどこなんだろう。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS