メガーヌ慣らし 東名高速

2017.11.18.Sat DIARY

新型メガーヌの慣らしですが、ようやく1000km到達です

 

通勤では1000キロまで全然とどかないので水曜日にちょっと遠くまでドライブです

 

 

0112a5b6cde97e983b112e32a71c6943b630ccd328

 

MEGANEⅣGT (3)

 

東名高速に乗って~

2回ほど休憩をはさみながら~

名古屋に到着

ほぼ車から降りていないので、写真はとても少ないです

MEGANEⅣGT (8)

名古屋では味噌カツを食べて、お土産を買ってきました

MEGANEⅣGT (13)

 

次回はいい味噌カツを食べに連れて行ってもらう約束をしたので、楽しみです

MEGANEⅣGT (6)MEGANEⅣGT (7)

 

みそだれ、使うのが楽しみです

MEGANEⅣGT (16)

 

とても快適なドライブでした

乗り心地も最高ですが、慣らし中で3000回転以下でも十分トルクがあり、快適です

デイライトは日中でも迫力があり、周りの車に存在を知らせてくれるので、安心でした

MEGANEⅣGT (4)

 

金曜日に1000km走行完了したので週末から、早速試乗車として大活躍してもらいます

慣らし完了です

是非試乗にいらしてください

MEGANEⅣGT (14)

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS