メガーヌRS チェックランプ

2018.11.27.Tue DIARY

こんにちは 二次元です

 

先日車庫証明の申請に、宇都宮までマイカーでテストをかねてドライブしてきました

千葉に1件同じく車庫証明の申請があったので千葉経由で

外環から東北道ルートで北上!

東北道に入り気合いを入れた矢先チェックランプ点灯

Check injection system

Check anti-pollution system

2つが点灯、スパナマーク点灯

原因は・・・心当たりがあります

車の不具合とかではなく・・・欲張りセットの影響かと思われます

Checkランプが付いていない状態であってもブーストのかかりが悪い気がするので、点検が必要です

スロットルはめいいっぱい開いているのに進んでいかない・・・

 

ブレーキローター交換編の記事を書こうと思っていましたが、交換前にこんなチェクランプが点灯したので予定変更です

ブレーキローター編は後日・・・

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS