ルノーのロゴ改装工事

2018.03.08.Thu DIARY

先日のお休みを利用して大好きな水族館へ行ってきました

 

今回は近場でアクアパーク品川

0132db246b8bae0bf17a06de58324d1247553589b6

イルカショーは水のカーテンのような演出もあり、

光の演出もあるので、暗くなってからの方が楽しそう

016966c5d617415e88f6b2331febc1ff9de3cc04a1

最近の水族館は水槽内の魚一覧があるのではなく、

横に小さなモニターにスライドショーで展示されている魚が表示されるのですね

01d62aae1055c26903cc130571b34f782e1f861bd5

マンタ?が見られたのはちょっとうれしい・・・

都内で駅から近く、遅くまでやっている水族館です

016487b4ce06b9908d0e0d24be0cdaca97c2be82be

実は・・・都市型水族館よりは郊外の水族館が好きです

 

その前日ですが、

店舗のプチ改装が行われました

 

1階受付バックボード

01128b5e6ec3b4ee0e1ff520cc73b17df107e33647

 

ブランドロゴが大型で立体的になりました

011c6831279f15e48945e64e840a0c7ede5c589aa3

ロザンジュはもちろん、文字とサイドのイエローラインすべて立体的になっております

 

01137fdf53d5d7cfddbd3009aa3076dd5dddac0d17

3階ショールームにはグラウンドマーキングを施しました

ご来店の際はどこについているか、確認してみてくださいね

 

実は外のRENAULTロゴも補修しましたが、見た目が大きく変化してません

週末はキャプチャーデビューフェアになります

是非ルノー東京有明へお越しください

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS