ルノースポール

2018.01.21.Sun DIARY

ふと展示場を見たらとってもマニアックな車がたくさん・・・

01ecf5bf0fde5718720d1f604b85b0e0e4d7ce10a9

RSに囲まれて仕事ができることに感謝です

DSC_0097

モデルチェンジ後新型メガーヌのRSが出たら乗り換えたいとは思っていますが、いつになるやら・・・

今からワクワクします

IMG_4550

 

他にも今年は魅力的な車が続々デビューすると噂されています

2人乗りが許されれば乗りたい車。。。

個人的には新型メガーヌ出サンルーフかグラスルーフが欲しいという・・・

ないものねだりは良くないとわかっているけど、欲が出ますね

IMG_4434

 

 

北海道出身のメカニックが帰省するたびに買ってきてくれるお土産

015ff674ee836251f46e8768ba7d078cf1e5fd879e

 

じゃがぽっくる

ジャガイモのお菓子では最高峰だと思っています

 

そして定番の白い恋人

0119d99e7f2868fb3101e3a681c9bc2c7d2e1109f3

 

二つとももうどこでも買うことができるお菓子ですが

北海道で買ったものと聞くと特に美味しく感じるのはなぜでしょう~

 

定期便で届かないかな~~

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS