ルノー東京有明 ラジコン部?

2017.08.03.Thu DIARY

つくばサーキットに行くことがあり、一泊で、コース料理の後に〆のラーメンを食べに行ってきました

何のために行ったかはまだ秘密です!

IMG_3504

ルノージャポンの方に美味しそうなラーメン屋さんを調べていただき~

車で10分くらいドライブです

こんな時はお酒を飲めなくてよかったと心から思います

しかし。。。戻ってきてから雨の中10分歩いてコンビニ・・・

帰りに寄れば良かったのに~~^^:

 

MCルーテシアRSトロフィーの慣らし

 

買取体長も同じく参加しておりますので、詳しくはまた後日ご報告いたします~

 

 

以下ルノー東京有明最近の流行ですので、興味のない方はスルーしてください。笑

第一次ラジコンブーム

 

IMG_3431 (2)

 

最近車内でラジコンがブームになってまして・・・

特に天然パーマ氏ですが・・・

社内をサンクやアルピーヌが走り回っております

IMG_3426 (2)

 

新しくルノー東京有明に力を貸してくれている通称ねーさんもラジコン参加

部長に任命されましたが、探している車がルノーじゃない・・・

20170715_1985001

ビートル???

ルノーディーラー内をビートルが走り回る日も近い??

ビートルかMINIで悩んでいたらしいので、どちらになるのでしょうか~

なぜかルノーは選んでもらえませんでした。残念。。。

 

希少車入荷!!

 

そして私ですが~

ラジコンは意外とお金がかかりそうなので。。。

ラジコンか空撮ドローンを買うようにと命令でしたが、今はいろいろと理由をつけてスルーしております

 

興味がないことはないのですが・・・

マイカーも走行距離10万を超え、マイカー>ラジコンという感じです

今年に入りタイミングベルト・ウォーターポンプ・クラッチ・レリーズ・その他消耗品を毎月のように交換してもらっているので。。。

HDDナビも取り付けしてしまい。出費

車自体はまだまだ元気ですし、特に不具合もありませんが、大事に乗るためにメンテナンスは欠かせません

次はフロントブレーキローターも交換したいな~と思っているところなので、今はカメラマンとして部活に参加しするということで許していただきましょう!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS