久しぶりのブログ更新になってしまいました

2022.12.19.Mon DIARY

なかなか出かけることもなくネタがないという言い訳で・・・

久々にスイッチが入ったのでこれから改めて定期的に更新していきたいと思います

くだらない内容だったら飛ばしていただければと思います

私事ですが、この度マイカーを代替えさせていただくことになりました

何度かブログでも記事にさせていただきましたメガーヌ3RSですが、ついに手放しまして・・・

次の車は・・・近日中にブログネタにしたいと思います

まだまだ乗りたい気持ちもいっぱいだったのですが・・・

距離もどんどん進み、これから遠出でトラブルにあったりしても困りますし

何よりも金銭的な余裕が・・・現実問題が出てきてしまうので

まだまだ走れるのですが、正常に動いてくれているうちに決断をしました

中古車の相場も過去一番高騰していますし・・・

かなり名残惜しい気持ちもあり、まだまだ乗りたい・乗れるという気持ちもあり複雑でしたが、何よりいい思い出としてメガーヌ3を降りられたのは良かったのではないかと思います

まだ乗り出ししていないので、乗り出す頃合いにはまたこうして記事にさせていただこうと思いますのでお楽しみに

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS