人ん家でいただくかき氷

2016.08.28.Sun DIARY

毎週台風が来ていますね

天候が悪く、ことごとく予定がキャンセルになり・・・

 

そんな悪天候の合間で・・・夏っぽいことを~

夏といえば、かき氷ですね。笑

かき氷の本を友人がどこからか購入してきたので勉強会を開き・・・

 

鵠沼海岸の有名なかき氷屋さんへ行ってみました

11時OPENのお店ですが10時半には行列です

1472347290509

炎天下で並ばないようにという配慮なのか整理券をもらって指定の時間にお店に入れる形です

とてもありがたい!!

IMG_20160826_114146

IMG_20160826_114338

キャラメルミルクを注文

IMG_20160826_114159

IMG_20160826_114352

いちごみるくの写真も撮らせてもらいました

天然氷を使っていると人工氷よりも温度が高いため、頭が痛くならない!・・・らしい

 

本当に頭が痛くならない!

IMG_20160826_130304

 

かき氷も食べ、おなかが冷えてしまったので散歩を兼ねて江の島に~

 

たくさん歩いて~

IMG_20160826_144323

一番奥の洞窟で涼んで~

IMG_20160826_145547

海を眺めて~

ポケモンを大量ゲットし・・・

ピカチュウを捕まえたので移動します

 

IMG_20160826_175148

夕飯を~前回のリベンジで藤沢のとんかつ屋さん!

 

おなかがいっぱいになったので平塚花火を見て帰りました

花火の写真は全くありません

 

帰りにスタバに行き、野生のフシギバナをゲットし、ポケモンの一日でした。笑

図鑑も100を超え、次の目標を立てなければ!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS