冬といえば~

2015.11.19.Thu DIARY

11月に入って少し寒くなってきましたね~

もうすぐ冬が来ます・・・

 

寒くてつらい季節ですが、イベントごとも沢山ありますね!

街の中もいたるところがライトアップされていて、何処を歩いてもキラキラしてますね。

イルミネーションも開催されているので、お出かけする理由探しにはこまりません!

 

なので、先日のお休みを利用してさがみ湖に行ってきました!

去年も行って来たのですが、今年も!

IMG_5392

 

あいにくの雨で、傘を差しながらの見学・・・

IMG_5373

 

リフトに乗れば頂上付近に行けるらしいのですが、リフトがびしょびしょでお尻がぬれるので・・・やめておきました。

IMG_5387

そんなに寒くなく結構快適に歩き回れましたが、坂道を歩くのはしんどいですね。。。

 

 

夕飯は羽田空港で!

空港でご飯を食べるのがマイブーム!

空港内もライトアップされてました~~

IMG_5393

 

 

そのあとにもまた走りまわって、本日の走行距離は350kmでした!

 

 

そして、ついにマイカーいじりに挑戦です!

 

まずはネットで怪しいLEDの電球を大量購入!

 

 

IMG_5339

まずは車幅灯のLED化!

ついでにナンバー灯も!

IMG_5345

ネットで大量に仕入れたLED球を使って可能な限り室内もLEDに!

IMG_5344

IMG_5343

フェイズ1なので抵抗なしでもバッチリ!

ルームランプがメガーヌは6球あるので、全てLEDにすると眩しいくらいです。

室内の様子が丸見えになってしまうので、どうなんだろう・・・?とは思いますが、基本的にルームランプをOFFにしてる僕にはあまり関係のないカスタムですね~

抵抗が必要なところは後回しで!

現行型は室内灯にも抵抗入りを用意しないといけないようです・・・

IMG_5347

 

メカニックからシフトノブのお下がりも頂戴しました!

 

他人からしたらドコがどう変わったのかわからないと言われたりしますが・・・

自己満足だから良いんです!

自慢げにドライブに行きたくなっちゃいますね~

 

まだまだやりたいことはありますが、それはお金がたまってから・・・

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS