名古屋へ出張

2018.11.11.Sun DIARY

お仕事で名古屋に行かせていただきました

いつもの慣らしではなく、トゥインゴでドライブです!

車をお届に、しかも自走で・・・めちゃくちゃ緊張します

015f4eeff35e3a2ef61fa865cc232460584e362a52

お決まりの静岡で休憩、岡崎で休憩、名古屋到着という流れです

静岡で休憩すると途端に眠くなるのはなんででしょうか・・・・

01b41b4c33c781db76396f17b41db5d46fd981959f

本当は1泊予定でしたが・・・

宿の予約を直前までのんびりしていたら満室に・・・

その日はポールマッカートニーが来日コンサートを名古屋で開催していたらしく・・・

急遽最終の新幹線で日帰りにしました

本当は次の日は観光予定でしたが残念です

01b7825bc74a5f2f278b4c2c8dcc6b92310686e961

名古屋では美味しい焼肉もごちそうになったし、とても楽しい出張でした

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS