君の名は。他

2016.09.22.Thu DIARY

9月に入って、新型トゥインゴ発売開始して、限定車の残りも少なくなってきて・・・

ブログを書くことをさぼってました

 

新型トゥインゴのデモカーにお気に入りのオプションを取り付けたので紹介します

フロントグリルバッチ!(トリコロール)

img_20160917_202635

 

dsc_0582

 

 

マイカーですが、、、

 

 

9月は左リアタイヤに釘を2発食らいました

img_20160908_192621

img_20160921_151441

なんでこんなに釘に愛されてしまっているのでしょうか

こんなに頻繁に釘を踏むなんて信じられないとみんなに言われますが・・・

僕が一番信じられないし、ショックを受けているんです。

 

今月はタイヤを貫通するほど長い釘を踏んでいないのでラッキー?

釘を発見した瞬間は全世界を呪ってやるというダークな気持ちになります。笑

 

皆さんもパンクには気を付けてください

道の端っこを走っていると釘を回収する可能性が高くなってしまいますよ~

 

 

そんな9月ですが話題の映画をたくさん見てきました!

 

君の名は。

グランド・イリュージョン

スーサイド・スクワッド

 

3本連続で見てきました~

最近はネットで予約が取れるから便利ですね~

 


 

kiminona

君の名は。

 

君の名は。は感動ですね

感動アニメといえば、あの花!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見返したくなりました

聲の形も見たいな~

koe

聲の形

※もちろん画像は拝借しました

 

 

京アニといえば僕の中では けいおん! ですね

京アニ作品はどこか惹かれるものがあります

CLANNADも何度見たかわかりません

 


 

 

grand

グランドイリュージョン

 

グランドイリュージョンはとにかく派手な演出!

詳しい映画のレビューは評論家に任せます!笑

 

 


 

suicide

スーサイド・スクワッド

 

スーサイドスクワッドは3D4DXで見ました

悪者が正義のためにさらなる悪者と戦います

 


 

 

2日に分けて3本見ましたが、すべてわざわざ違う劇場にしました

川崎の映画館2つと豊洲で!

映画を見て~ご飯を食べて~最近充実した休日を過ごさせてもらっております

img_20160921_175626

国立 つり舟の天丼

穴子天丼はすごいボリュームでした

img_20160916_131139

img_20160916_131352

 

ららぽーと豊洲内にある女性っぽいお店

 

 

普段本も読みませんし、映画もそんなに見ないので、頭が混乱してますが、どれも面白かったです

 

アニメのことになるとテンションが上がって夜中にブログを書いてます。笑

車の話ももちろんですが、アニメの話もどんどん振ってください!

二次元は喜びます!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS