多摩陸運支局

2017.10.15.Sun DIARY

IMG_4216

 

多摩の陸運局に行ってきました

お休みの日に・・・

なんか足立の陸運支局に雰囲気が似てる気がします

品川はもっと新しい雰囲気ですが、足立・多摩は年季の入った感じですね

 

 

せっかくのお休みだったのに!

地元の先輩に助けを求められてしまったので・・・

いつもお世話になっているのでたまには恩返し!

軽二輪の名義変更をしてきました

 

IMG_4218

自動車よりも厳しくないので、いろいろ聞きながら手続きしたら半日もかからず終わりました

私のバイクも住所変更しようかと考えてますが、いろいろ大変かもしれないので・・・

とりあえずマイカーの住所変更をしようかと思ってます

 

 

そして恩返しのつもりで多摩までお付き合いしましたが、ステーキをごちそうになり帰りました

 

町田市でずーっと変わらず営業している有名なお店らしいです

IMG_4224

 

ドリンク、ライス付きでした

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS