東京モーターショー2017

2017.11.02.Thu DIARY

 

IMG_4379

行ってきました

東京モーターショー

IMG_4369

平日ならすいてるのではと思ったのですが、思った以上に賑わってました

 

 

新型センチュリー、新型クラウン

クラリティPHEV

新型リーフ ニスモ、セレナ ニスモ

IMG_4399

日本メーカーは力が入っている気がします

ただ・・・どこのメーカーも自動運転、電気自動車ばかり

いい車だとは思うんですが、まだガソリン車に乗っていたいですね

 

他メーカーはさらっと見て回り、ルノーブースへ

ルノーはRS・GTモデルのみの展示です

 

私のお目当てはもちろん新型メガーヌRS

IMG_4551

周りに策があったので触ることはできませんでしたが、じっくり観察してきました

IMG_4519

メガーヌGTも展示してあったので、比べて見られます

  • トゥインゴGT オランジュブレイズM
  • ルーテシアRS ジョンシリウスM
  • メガーヌGT  ブルーアイロンM
  • メガーヌ スポーツツアラーGT ブランナクレM
  • メガーヌRS オランジュトニックM(参考展示)

IMG_4416

写真だと黄色みが強いですが、実際見ると迫力のあるボディカラーです

 

IMG_4550

IMG_4434

タイヤサイズは245/35R19

IMG_4549

 

発売が楽しみですね

MT設定もあるようなので、乗り換えるために今から貯金を・・・

IMG_4540

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS