生麦、生牡蠣、生麦酒w

2012.05.10.Thu DIARY

さて、ゴールデン・ウィークも無事に完了いたしまして…『平常どおり』が始まって数日…。

気温も、ルノーの車達は26度を指し示す位の春の陽気…っていうか暑い位でございます(^^;)

皆さま、お変わりございませんでしょうか。西の女王でございます。

さて…本日は…ヤブカラボーなのですが、私の…軽い…でも、とてつもない禁断症状に襲われたハナシでして。

 それは…何かといいますと…

そう、3☆歳もすっかり終わりですので…どこかに若いエキ…(しゃくれながら口走るw)

違います。( ̄_ ̄;)……多分大丈夫。え?(・・;)

で。大した事ではないのですが、実は私、牡蠣が大好きなんですね。

そんなしょっちゅうバクバク…というワケでは無かったのですが『フ…(・・)』と食べたくなりまして。

そうしますと、一人で牡蠣をガッツリ…と行くのもナンですし…誰かを誘おうと考えたワケなんですが。

これが、まぁ大変(゜_゜;)

だって…

第1候補=天然パーマ氏…………『( ̄× ̄)(ブッブー♪)』

そう、天然パーマ氏は『見た目がグロテスクなモノはダメ』という弱点があるので、自動的に却下。

だもんで。

第2候補=アイアンマン…………『( ̄× ̄)(ブッブー♪)』

彼はラーメンの中にアサリが入っているのを見つけた瞬間、意味不明に高笑いの入った鼻歌が出る程、魚類全部が人生最大の敵。なので却下。

で、もって。

第3候補=ジュニア氏……………『( ̄× ̄)(ブッブー♪)』

『オレは何かに当たる…かも…(゜д゜)』と暗示が働くと、何かの中率が飛躍的に伸び、原因不明の『お腹の急降下』が起こってしまう為、却下。

…と…いうわけで…(T_T;)

なにげなく確認をしてみたところ…

タクの旦那も含めまして、『男性は比較的ちょっと貝系が苦手かも』という何かの法則が生まれまして。

注※:アクマでもたまたま私の周りの偏った比率だけですのでアシカラズw 

だもんで。

『ルノー東京有明スタッフはアタシ以外は皆男性』と思い出し…。

無念の断念を致しましたwwwww(TдT)

そんな中、お仕事先の女性の方とそんな話をしておりましたら『あ、アタシ牡蠣大好きです^^』との、愛の手が。。。。(T▽T)

発案が始まってから、約一ヶ月…やっと念願の牡蠣にありつけました。 

丸の内の『ジャック・ポット』様で牡蠣パーティーの始まりですwww

いや、もうね…ほんとタラフク、北は北海道の『利尻』から…南は長崎の『九十九島まで、がっつりと頂戴させていただきました。

ご一緒させていただきました、取引先の女性も私より少しお若いお嬢様だったので

『美味しい~♪』黄色い声を一緒に上げる仲間にギリギリ入れてもらいました^^;

やっぱり、女性同士でゴハンっていいですね^^

ちなみに、後日、工場の主様と『男性って牡蠣苦手なんですね…』と話を致しましたら、

工場の主様『え、俺、大好きだけど…(・・)』

私『あっ。。。。れ。。。しまった。。。聞きそびれてました。。。。(・▽・;) 

どうやら、『所により、極小的、たまたま打率』の計測だったようで。。。。。

そんなこんなのお話でした^^

では…今宵はここまで^^

from:西の女王

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS