花火~冬なのに~

2014.12.07.Sun DIARY

12月になりまして~

寒波の影響もあり急激に寒くなってきましたね~

 

 

先日、ショールームにいたら、ドンドンと外が騒がしいな~と思ってみてみたら

なんと花火が上がってるじゃないですか!!

 

IMG_3197

 

お台場で花火をやってました!!

お店の入り口からも見えましたよ~

 

IMG_3207

IMG_3198

遠いので写真では分かりづらいですが、肉眼だと意外と大きく見えます。

12月の土曜日、4回開催のようなのでまだ後3回もチャンスがあります。

13日、20日、27日ですね~

荒天中止のようです…

是非冬の花火を見に行ってみてはいかがでしょうか。

ショールームからも見えますので是非見てみてくださいね。

 

 

ココからは余談なのですが、ショールームの電気を消してクリスマスツリーの写真を撮ってみました。

IMG_3213

やっぱり暗い中だと雰囲気が出ますね~

冬は楽しいことがいっぱいなのでわくわくしてきました!

 

ルノー東京有明の新年会も開催予定ですので、是非お越し下さい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS