C92

2017.08.11.Fri DIARY

暑い日が続くと思ったら台風が来て~

天気がぐずぐずですね

 

帰省ラッシュ渋滞のニュースばかりでお出かけする気になかなかなりませんね

私の兄弟はみんな実家に帰省していますが、私はバリバリ出勤しています

家族の中で仲間外れにされているので少し寂しいです

 

ルノー東京有明はお盆期間も休まず営業しております

 

お隣 東京ビッグサイトではコミケが開催されているので、交差点にたくさん人がいます

試乗に出てみたらコスプレしている人もたくさん歩いていて、賑わっていました

モーターショーの時のような渋滞はないので、試乗も比較的安全にできます

歩行者が多いので警備員、警察もたくさん出動しているので、普段より安心かもしれません

 

休まず営業していますが、普段の週末よりもお客様が少ないので、皆さまぜひお越しください

ご来店をお待ちしております

 

DSC_0509

これは前回のモーターショーの時の写真です(笑)

 

ルノー東京有明に新しい部活ができました

 

その名も!!

 

ルノー東京有明 タイピング部

 

部長はまたまたねーさん!

ラジコンに疲れたねーさんの逃げ場がタイピングだったわけではないですよ~

ゆとり世代の私以外はパソコン事務作業が苦手なので、練習すると息巻いています

 

私の方が有利な数少ない特技なので、厳しめに目標を設定しました

Dランクのねーさんには1か月でCランク以上へのステップアップ課題を!

 

今月末にテストをします!

私も少し練習しようかと思っています

Sランクを目指します

事務所で使っているキーボードもMYキーボードを持参したので・・・言い訳できません

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS