Jr氏からの贈り物・・・の巻

2011.07.25.Mon DIARY

何か車に使えるものは無いかとピット内を徘徊~

するとJr氏から~これを使えば・・・速くなるよ~(ニヤリ)

ちょっと時代劇の越後屋風な感じで渡されたもの・・・

それはサイクロンZ!

大きさ的には70パイくらいで真ん中にはベアリングとフィンが

たたずんでおります。

ちょっとJr氏のあやしい笑顔が頭をよぎり取り付けをためらっていると~

それを見ていた天然パーマ氏が・・・

そんなに悩むことないからつけてごらん!(ニヤリ)

今度は悪代官のような笑顔で・・・

ちなみに表

こちらは裏

このフィンが回ることによって何か起こるようでございます。

早速、パイピングを外し~

このような感じにセット~

完成いたしました。

早速、はやる気持ちを抑えて走ってみます。

んんんっ???

むむむっ???

どうやら3000回転付近に~

強烈な谷がっ!

気のせいかと思い1週間ほどつけてみましたが

効果として体感できたのは~

谷に加えリッター6kmの低(レベル)燃費

見事な()チューンでございました。

それをJr氏に相談してみると~

サイクロンZでgoogleすればいいんじゃないの~

そうか取り付け方がわるいのか!!

それから1時間ほど検索してみて出てきたものが

こいつです!(怒)↓↓↓

それをJr氏に話したら・・・

だって~僕のつけた名前だもの~(ニヤリ)

ヤ~ラ~レ~タ~

 その後すぐに外したのは内緒です。(汗)

 

 

 

from:  アイアンマン 

 

 

                                                    

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS