2018年 麺はじめ

2018.01.12.Fri DIARY

 

2018年もそろそろ半月経ちます

お正月気分も抜けていつもの生活に戻ってきました

012f0aaf05ad9cfb8777fddc36ff0db3cad2a2cecf

 

0185a1e0944078bbf07df7161447f959e708b1aca6

年始は普段会えない人に会えるチャンスなので、大好きな爆盛を食べに行ってきました

01d62f2a4dc5ea8e7157dfe03b80591b0050b03a60

 

今回も美味~

壁を見ると新しい芸能人のサインが増えていました

大好きな食事をして、元気になったので、明日からまた頑張ります

14日の新年会、参加自由ですので是非遊びに来てください

 

013f862956a41fcf558d4a04684c5e50ca99611790

 

iphoneで新しくカメラアプリを入れて使ってみましたが、車が全部ミニカーに見えますね

018c9dd47261ca263e4bf49784af0187efbff7d646

01b619544281a5eb51ceb2dc6141d680091ce9369e

マイカーは年明け早々ぴかぴかに磨いてもらい満足です

かなり過走行車両ですがまだまだ頑張っても貰いたいので、たまには愛情を・・・

走行距離10万超えまだまだ元気です

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS