MOUNT FUJI

2016.11.10.Thu DIARY

 

今週土曜日はルノースポールジャンボリーですね

ルノースポールジャンボリー

003-5-2

行きたいのですが・・・

 

富士スピードウェイを走るなんてそうそうできませんからね~

来年こそは・・・

 

 

たまにはお出かけだけではなく、現場の作業風景を~

お出かけ記録も後半に書きます!

img_0505

カングーにナビ&バックカメラの取り付けしております

 

img_0507

カングーの場合、ナビはダッシュボード真ん中にすっぽりはまります

が!

バラバラに~~

 

img_0503

 

なんでこんなにバラバラにしてるの?

と思う気持ちもありますが、そのおかげですっぽりきれいに収まってくれてるんですね~

 

傷をつけたり、爪を割ったりしないように慎重に作業をしてくれてます~

 

マイカーにもナビを付けたいと思っているんですが~

自分でやる気はなくなりました。。。笑

いつも無理なお願いばかりしてすいません~感謝してます!

 

今回のお休みは、富士山へ!

 

朝日を富士山の上で見たいと思い、行ってきました

もちろん登山はしませんので5合目まで車で行こうと、3時に都内出発です

 

ですが。。。

 

 

前日の降雪の影響で4合目より上は通行止めです

ぎりぎり間に合わなかった~

とりあえずスバルラインで4合目までは上りました~

img_0543

6時の日の出のために5時ちょっとすぎに到着

img_0516

行き止まりの4合目で車を止めたら、ご夫婦が1組

京都から来たということで、とても残念そうでした

 

img_0549

 

富士山は遠くから眺めるのも素敵です

img_0584

 

img_0586

img_0612

 

 

富士山に満足したので、箱根によってきました

img_0630

大涌谷です

山頂付近で駐車場渋滞~

上り坂での渋滞は嫌ですよね

img_0684

たくさん食べて満足~

寒いのにソフトクリームなんか食べちゃいました

 

くろたまごは初めて食べたのですが、前に並んでいる3人組のお母様たちと仲良くなり~

5個セット売り (バラ売り無し) の卵を一緒に購入して分けました。笑

5個もいらないよ~と思っていたのでとても助かりました!とても良い人たちでした!

 

味がもともとついてると思っていたのに、普通のゆで卵なんですね

 

富士山は暖かくなって来たらリベンジします

そろそろイルミネーションが始まってきているので、忙しくなりそうです!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS