TWINGO ZEN MT

2017.01.28.Sat DIARY

お待たせいたしました!!

トゥインゴ ゼン MTの展示車がご用意できました

本日よりショールームに展示しております

IMG_1815

展示車はブルードラジェとなります

 

MT車では大変重要なペダル配置を確認することができますので、ぜひショールームにお越しください

試乗車も早々に準備が完了する予定でおります~

IMG_1809

次の定休日で即慣らし終了させますので、お楽しみに!

 

試乗のお申し込みで、トゥインゴMT希望という方が多く、ご迷惑をおかけしておりますが、、、

もう少しお待ちください!

 

メーターパネルの発行色が白からオレンジに変更されていますが・・・

IMG_1807

いい感じです!

まぶしくなく、夜道でも見やすいです

トゥインゴだと街頭の少ない小道も入っていけるのに、車内が明るいと外が見づらいので、個人的にはとてもありがたい変更です

 

IMG_1810

シート下収納の部分はこんな感じになってます~

是非ゆっくりご覧ください

 

近々慣らしの記事もアップします!

 

最近ブログネタがトゥインゴばかりですね

お出かけも最近できてないので・・・

節約を始めたので、遠出を控えて自炊するように心がけています

 

たまにはと思い、湘南T-SITEに行ってみました

IMG_1789

 

IMG_1785

 

帰りは江の島で夕日を眺めて帰宅です

IMG_1798

 

最近はマイカーも何も変化がなく、退屈なので、ここらで思いっきり全身ラッピングもしくは痛車化をすればネタにできるかも!?

 

IMG_1781

爆盛油脂麺も相変わらず大好きですが~

自宅近くでもこんなに魅力的なラーメンを発見してしまいました

IMG_1784

粉雪ラーメン!!

チャーシューが美味しかったので今度天パ氏を連れて行こうと思います

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS