Bonjour
ルノーつくばの自称オサレ星人こと福田です!
ちょっと見えてる?
目が隠れてない?
モザイクが勤務時間外なだけです。気にしないでください。
私は、実際こんなに黒くはないです。
今年も残り1ヶ月半となり、世間はクリスマスに向けイルミネーションが飾られ、どこもかしこも準備のために忙しそうです。
…今年もあと1ヵ月半なんですか!?
ナンテコッタ。
時がたつのは本当に早いですね。
そろそろ私も日産に入社して2年になるんですか!!
成長しているところが全く見当たりませんね。
車の知識はたくさん得ることができました。ヤッタネ。
さて、それはさておき、年末まで残りわずかなこの時期にルノーでもイベントを行います。
ジョ、ジョイエウックス、、、、?ノエル!!!
クリスマス期間のこの時期にだけ、REDなアイテムをつけご来店していただくと、対象車種のREDなボディーカラーがかなりお安くなります!
セールスマンも合わせて、赤いコーディネートになるそうです(?)。
なので、私も赤いネクタイや靴下を身につけてお店にいます。
初めは、赤いワイシャツや赤ベルト、赤いスーツまで考えましたが、人気のお笑い芸人のカズレ○ザ○さん(有名な方なので、一応名前は伏せさせて頂きます。)みたいになりそうでしたので、とりあえずやめようと思いました。
話はそれましたが、このキャンペーンの対象車種は、
・ルーテシア
・ルーテシアR.S.
・メガーヌR.S. 273
・メガーヌR.S. TrophyⅡ
です!
そして、ルーテシアには「Renault Special Offer」というのもございますので、
☆ここからっ!☆
☆さらにっ!☆
☆お安くっっ!☆
☆なりますっっ!!☆
この時期にしかこのキャンペーンはやりません!
「赤はちょっと派手かしら…?」「落ち着いた色のほうがいいかな~?」
と、お考えの方!
大丈夫!
ルノーの赤は派手すぎず、しかし鮮やかなカラーですので、この機会にぜひお乗りください!
このブログ、または写真だけでは分からんな~。という方は、ぜひルノーつくばをお越しください!
ルーテシアR.S. Trophyの赤を展示しております!
とてもいいカラーですので、ぜひ一度見に来てください!
ちょっとだけ赤いコーデの福田がお待ちしております!
「Joyeux Noel!」
読み:「ジョワイヨ ノエル!」
意味:「メリークリスマス!」
だそうです。By web翻訳。