こんな感じになる

2020.08.24.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノーつくば もりたです🇫🇷

 

先日のサプライズ花火🎆、ご覧になりましたか?

 

私はご近所さんと一緒に見上げていました、

 

ラストには自然と皆さんから拍手👏が沸きました。

 

これは余談でしたが、

 

ルノーの車はドリンクホルダーが無いの?と良く聞かれます😊

 

トウィンゴのこんな感じになること、ご存知ですか?

 

ここが〜

 

こんな感じに、仕切られます。

 

底に仕切りになる板?みたいのがあるんですよ。

 

縦に切り込みに合わせて差し込んでください。

 

写真だとわかりにくいと思いますが

 

トウィンゴオーナー様見てみてくださいね👀

 

また、時々細かいこと紹介します🙇‍♂️

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS