先週のオール日産展示車会のお話をば。【※超長文注意※】

2017.02.22.Wed DIARY

Bonjour

 

 

先週の土曜日曜2日間お店を不在にした福田です。

 

 

 

え?サボり?

 

違いますよ?

つくばではなく、笠松のほうにいました。

 

 

何をやっていたかというと、、、、、

 

 

 

20170218_080850

 

 

 

オール日産フェア展示車会におじゃましていました!

 

おじゃまはしてないですね、ルノーのセールスとして参加しました!

 

 

 

今話題のノートe-powerをはじめ、電気自動車やSUV、セダン、軽自動車など。

 

多種多様な車が集まりました!

 

20170219_081721

 

 

そんな中、ルノーも展示をしていました!

 

 

 

20170218_082401

 

 

 

参加してから思いましたが

 

『前もって告知しときゃ良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!』と。

 

 

 

そして展示場所が絶妙にいい位置でして

 

後ろに豚汁やミスタードーナッツなどの屋台があるんですね。

 

 

20170218_130453

 

 

屋台で作られている料理のにおいが、私の鼻を的確に攻撃してくるんですよ。

 

何度食欲に屈しかけたか分かりません。

 

 

 

そんなどうでもいい話は置いといて・・・

 

2日間開催されたこの展示車会ですが、様々な方とお話いたしまして、中にはお車の検討や試乗車の有無(試乗車をご用意できなくてすみませんでしたっ!!!)、見慣れない車があるということで興味を示していただいたりなど、本当にいろんなお話をさせて頂きました。

 

 

おかげさまで、口の中が枯れ木のようにパッサパサになりました!

 

口の中パッサパサでしたがとても楽しい時間でした。本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

沢山のお話の中で一番びっくりしたのが、私のこのブログを読んでいただいている方の来場でした。

 

 

日産の展示車会ということと、つくばから離れたエリアということもあり、まさかの不意打ちでテンションがおかしなことに。。。。

 

 

本当はもっと落ち着いているんですよ?

 

……すみません嘘つきました。

 

 

 

とにかく、2日間通して最大の驚きと一緒に、ついに私もワールドワイドな福田になるのかなーと期待が膨らむ経験となりました。

 

そんなことよりブログの更新頻度を上げろって話ですけどね。。。。

今回も月曜日に更新しようと思ってたにもかかわらず、書き終えるのに2日かかっちゃいました。

福田ってば、文章力が無いのね!!!

 

なるべく努力しますので、末永くお付き合いいただければと思います!

 

 

花粉の話とか、2日間の展示車会中に一切針が動かなかった私の腕時計の話とか、書きたい事がいっぱいなのですが、かなり長くなりそうなので、今回はこれくらいにしようと思います。

 

 

 

2日間という短い期間でしたが、寒い中ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

次回の展示車会が開催されたときも是非ご来場ください!!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS