待望の ☆新試乗車☆

2017.03.12.Sun DIARY

 

君のZEN ZEN ZEN 世から僕は 君を探しはじめたよ~♪

 

そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ~♪

 

 

『君の名は』

とても感動する映画ですよね

 

 

私の趣味に『一人映画館』を追加するきっかけとなった映画です

 

今でも上映してますよね

 

私ももう4回くらい見にいっています

 

何回見ても飽きない

 

それくらい面白い映画もめずらしいですね

 

 

RADWINPSのオープニングもいい曲ですよね

 

私も昨日カラオケで歌ってきました

 

『なんでもないや』もいい曲ですが、やっぱり盛り上がるのは『前前前世』でしたね

 

 

 

あ、Bonjour

 

福田です

 

突然のぼっち映画宣言でしたが、私は今日も元気に生きています

 

 

 

さて、今回こんなお話になったのは、あの有名な映画のオープニングにも使われながら(全く関係ない)、1月に新しく追加となり、皆様のご希望にやっとこさ答えられるようになりました。。。。

 

 

『トゥインゴ ゼン MT』

 

 

とうとう来ましたよ!

 

色は『ブラン クリスタル』!!

 

そして、待望の試乗車でございますっ!!!!

 

 

この車のいいところは是非実車を見ていただいて!!

 

 

と言いたいところなのですが…

 

我慢できないので写真をちょっとだけ載せちゃいます!

 

 

20170312_085450

 

 

 

20170312_085457

 

 

 

私もちょこっとだけ乗ってみましたが、相変わらずの運転のしやすさだと思います!

 

 

 

もうお店に置いてありますので、是非乗って体感してみてください!!

 

お待ちしております!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS